千葉に住んで8年目。 子供3人旦那さん1人犬1匹家族です。
いーなー。ゆきもパン作りたいんだよねー。今日はにくまんを作ってみる予定!
メロンパンは難しいんだよね!京子ママさんは上手だね。。。。。私も上級まで進んだけど、進んだだけです(笑)熊ばーちゃんから病院にパンを売りに来られる日だよ。。と電話があったから買いに行こうっと(笑)
ユキさんへ一緒に作った友達が、メロンパンの出来上がりに感動していたよ。エリままさんへパン作りは、5、6年振りの挑戦でしたが、思ったよりも順調に、失敗なく、美味しく出来上がりました。楽しかったですよ。エリママさんも上級までいったんですね.是非、挑戦してください。
いーなー。
返信削除ゆきもパン作りたいんだよねー。
今日はにくまんを作ってみる予定!
メロンパンは難しいんだよね!京子ママさんは上手だね。。。。。
返信削除私も上級まで進んだけど、進んだだけです(笑)
熊ばーちゃんから病院にパンを売りに来られる日だよ。。と電話があったから買いに行こうっと(笑)
ユキさんへ
返信削除一緒に作った友達が、メロンパンの出来上が
りに感動していたよ。
エリままさんへ
パン作りは、5、6年振りの挑戦でしたが、
思ったよりも順調に、失敗なく、美味しく出来上がりました。
楽しかったですよ。
エリママさんも上級までいったんですね.是非、挑戦してください。